Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

コロナ禍のメリークリスマス

みなさん、メリークリスマス!
f:id:Happy-Sakura:20210728210657j:plain
今年は 世界中がコロナ禍でとんでもないことになってしまい
あまりお祝い気分になれる一年でないかも知れません。
みなさんは大丈夫ですか?お変わりありませんか。

私は仕事もできないまま今日まで来てしまいましたが、
健康に過ごせたことにとても感謝です。
でもこれからどうなってしまうのだろう、と思いつつも
ワクチンという希望の光が見えてきたようなので、
来年には早くコロナが収束して、世界中に笑顔が戻るのを祈るばかりです。

夜はだいぶ冷え込むようになりました。
くれぐれも健康に気をつけて、Happyなクリスマスイブをお過ごしくださいね。

みなさんが元気な笑顔で友人たちと再開できる日を夢見ながら。