Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れ様でした!

みなさん、こんにちは。 とうとう年内最後の週末を迎えます。今年もいろんなことがあった一年だったと思います。今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか? 私はこうして毎年年末を迎える度に一年を振り返り、変わりなく過ごしてきたように感じるの…

メリークリスマス!!

みなさん、メリークリスマス!(一足早く!) 今日は朝からとってもお天気が良くてちょっと暖かいくらいですね。私は密かにホワイトクリスマスを願ってましたが、また来年に期待します(^_^)明日になるとクリスマス気分から大晦日の気分に一気に変わるので、…

師走の足音が聞こえてくる!

みなさん、こんばんは。 クリスマスまであと2週間を切り、師走の足音がどんどん近づいてます。もうカウントダウンの時期ですね。 毎年迎えるクリスマスですが、私が中国にいた時はほとんどクリスマスの雰囲気はなかったので、日本に来てここ数年でやっとク…

クリスマスの季節がやって来た。

みなさん、こんにちは。とうとう12月になりました。これから25日まではクリスマス一色になりますね。今年の冬は例年より寒くなるという声が多いのできっとホワイトクリスマスになりそうだから、いつもよりロマンチックなイブになりそう(^^)みなさんは、土日…