Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

肌のくすみを改善する化粧品の紹介です。

こんにちは、さくらです。
今日は 肌のくすみを改善する化粧品、ハイドロキノンクリームのご紹介です。
とくに真夏の太陽の紫外線って本当にハンパないくらい容赦なく肌に降り注ぎます。
ちょっとやそっとの日焼け止めクリームを塗った程度では夏の日差しに勝てません。
f:id:Happy-Sakura:20210729203730j:plain
かといってずっと家の中にいられるはずもないし、仕事もあるし、家事もある。
女はなにかとやることが多くて本当に一日中忙しいです。
そう思うと男って仕事だけやってればいい、みたいなの強すぎませんか?

あ、ちょっと興奮してしまいました。
話戻します。

外に出た以上、日焼けを最小限に食い止めたとしてもやっぱり紫外線にはあたってしまいます。
f:id:Happy-Sakura:20210817203149j:plain
これがメラノサイトを刺激し、メラニンが発生してくすみとなりシミとなる。
f:id:Happy-Sakura:20210817202558j:plain

こうなったらメラニンを抑え込むしかないわけです。
今回ご紹介するクリームはまさにそのメラニンを抑え込む純度の高いハイドロキノンを配合した化粧品、
ランテルノから販売されている「ホワイトHQクリーム」です。
f:id:Happy-Sakura:20210817200239j:plain

純ハイドロキノンの実力

純ハイドロキノンの実力をちょっとご紹介すると...
くすみやシミ予防にビタミンCやコウジ酸が有効と言われてますが、
純ハイドロキノンはその100倍の実力を持つと言われてます。
f:id:Happy-Sakura:20210817202353j:plain
にわかには信じられないくらい凄い数字ですが、ここは冷静にその凄さに迫ってみましょう。
f:id:Happy-Sakura:20210817200332j:plain
こういうことですね。直接作用するから効き目がある。
しかもホワイトHQクリームは純ハイドロキノンを5%配合という医療機関や専門機関で使われてるレベルだそう。
ホワイトHQクリームには純ハイドロキノンだけでなくビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持つAPPS(アプレシエ)も配合されてます。
簡単に言ってしまうと浸透型ビタミンC誘導体のこと。
親油性を付与した新しい水溶性ビタミンC誘導体が肌の奥まで届きやすくなった、といった感じです。
f:id:Happy-Sakura:20210817202402j:plain

ホワイトHQクリームの使い方は簡単 | ポチッと付けるだけ

使い方は超簡単です。寝る前に気になるくすみのあたりにポチッと付けるだけ。
こんな感じのワン・ツースリーステップです。
STEP1
f:id:Happy-Sakura:20210817195214g:plain
STEP2
f:id:Happy-Sakura:20210817195316g:plain
STEP3
f:id:Happy-Sakura:20210817200126g:plain

肌のくすみを改善する化粧品としてかなり理想的なクリームだと思います。

↓ 詳しくはこちらをご覧ください ↓

ホワイトHQクリーム 》 ランテルノ