Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

どろあわわ 10個を半額でまとめ買い【裏ワザ】くろあわわも

公式サイトが「初回限定半額キャンペーン」を復活してくれたことで、初めての方が どろあわわをお試ししやすくなりました。

doro-kuro.jpg

「初回半額」はもちろんいいんですが、今回のキャンペーンの凄いところは そこじゃなくて、

①定期コース申込みなのに、いつでも「中止・休止・解約」ができること。
②10個まで「半額で」まとめ買いができること。
③どろあわわだけじゃなく、別途くろあわわも対象になってること。

私は長いこと どろあわわを使って来ましたが、健康コーポレーションさんがこんなキャンペーンをするのは初めてじゃないかしら。

よくある「初回限定半額」というキャンペーンは 他でも多くやってますが、ほとんどは「定期コース」申込みが条件になってます。

大抵、定期コースの条件には 2回 あるいはそれ以上購入しなくちゃいけないから初回半額だとしても、この縛りが嫌で購入を控えてしまう人ってたくさんいらっしゃると思うんです。
ところが今回の健康コーポレーションは、どの会社もやったことがない大胆なキャンペーンを始めましたねー。

健康コーポレーション どろあわわ注文頁より引用~
お客様のご注文の手間を省き、毎回お得なお値段でお買い求めいただけるコースです。
初回のご注文からおよそ1ヵ月後より、初回ご注文数を1ヵ月に一度「定期発送」いたします。
次回発送10日前までにご連絡いただければ、いつでも「お休み」できます。
再開も自由です。初回発送日と同日に毎月発送いたします。
・初回と同じご注文数をお届けします。
・初回と同じお支払い方法です。
・発送予定日10日前までのご連絡で、発送ご希望日・お支払い方法の変更OK!
「発送日を変更したい」「支払い方法を変更したい」「まだ商品が余ってるから1ヵ月スキップしたい」などご要望がありましたら、次回発送10日前までにカスタマーセンターへご連絡ください。

凄いこと① いつでも「中止・休止・解約」

これはもう、初めての方には一番嬉しいんじゃないかしら。
だって、初めて使う洗顔料だから「合わなかったらどうしよう」って思うのは当たり前じゃないですか。
半額ならハードルは低いし、使ってみて気に入らなければ 2個目が送られてくる前に解約もしくは休止できるんですから。
8年も前になりますが、私が初めてのときって初回限定2個セットがあったので思い切ってそれにしましたが、結局その後ずーっと使ってます。

doro-ori (3).JPG

凄いこと② 半額のまま 10個まで買えちゃう(まとめ買い可能)

これ、初めての方にはあまり関係ないかも知れないけど、どろあわわ使ってる人からすればもう夢のようなまとめ買いです。
公式サイトでは「初回限定で10個まで買えます。しかも半額で。」なんてことは一言も触れてませんが、注文ページへ行くとこんな感じです。

doroawawa-proposal-zoom_200901.jpg

10個(上限)までなら何個でも買えちゃえます。


【裏ワザ①】
過去、定期購入したことがあっても解約してすでに一年以上経っている人がもし、またどろあわわを使いたいと思ってらしたら、今回のキャンペーンは大チャンスかな、と思います。

初回半額1,364円(税込) 》 どろあわわ


【裏ワザ②】
また、初めての方でもこのキャンペーンを利用せず、amazon楽天で(だいたい2,000円以下くらいで売ってます)1本買って使ってみた後に、この公式サイトのキャンペーンを利用して好きな数量を注文するっていう手もあるかと思います。
どろあわわ 》 amazon
どろあわわ 》 楽天


【裏ワザ③】
まとめ買いでひとつ気をつけないといけないのは、翌月に同じ数(初回で注文した数)のどろあわわが送られてきちゃうから、最初の荷物が届いたらすぐにでもいいので「今後は、◯◯ヶ月おきに送ってください(3個注文したなら3ヶ月おき)」という連絡をしてください。
これもちょっと古い話ですが以前は、5個セット、10個セット(1個おまけが付いてくる)が売っていて、私はかつてそれで注文してました。

doro-5set.jpg

タオルとかおまけに入ってたこともあります。

doro-omake (1).JPG

ちょっと凄いこと③ くろあわわも対象です

どろあわわに炭が配合されたくろあわわ、こちらも発売当初は またたく間に人気が広がりましたねー。
でも、今は落ち着いてきて「どろあわわ派」と「くろあわわ派」、もしくは「両方使ってる派」とそれぞれに分かれてるみたいです。
こちらは別立てのキャンペーンになってるので、くろあわわのまとめ買いでもいいですね。

去年今年と、本当にとんでもない年になってしまいましたが、とにかく健康第一。
日々、気をつけてお過ごしください。

sakura-1.jpg