Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

桜シーズンも終わってしまった(T_T)

みなさん週末の桜吹雪は、いかがでしたか?

桜も終わって、すっかり暖かくなりましたね。
暖かさのせいか、気も緩んでしまってるのか、
私は週末、ぐったりしてしまって(T_T)
おとなしくしてました。

忙しい時って、よほど体調管理にしっかり取り組まないとダメですね。
周りの人たちにも良い影響じゃないですし...
ごめんなさい、ちょっと暗くなっちゃいました ^^

日々お忙しくされてる方!
健康にはくれぐれも気をつけてくださいね!

春先こそ、気持ちをクールにして、
仕事もクールに行けばカッコいいですね。

桜の後は日差しに負けないスキンケア


4月になると陽射しが徐々に強くなり、紫外線対策をしっかりやらないと
お肌の老けが加速します。

でもただ紫外線対策だけでもダメ。
紫外線に負けない強い肌づくりも大事です。

ここでおすすめな自宅でできるトリアエイジングケアレーザーという美顔器、ご存じですか?

通常、レーザー美顔器といえばクリニックで施術してもらいますが、
これがなんてったって痛い(Ouch!)
でも、トリアエイジングケアレーザーは...やっぱり痛いです(-_-;)

痛いだけあって、クリニックと同じレベルの効果があるので、
本気でスキンケアしよう!という人には口コミでその評判が広がってるほど。

気になるのはお値段ですが、けっこうします。
どこぞの1,000円美顔器とはモノが違うからですね。

まあ、長い間美容にかけて来た費用を長い目で考えたら、
安い、と感じる人もいると思いますが。