Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度がはじまるよ~。

みなさん、こんにちは。 先週から南の地方から桜が咲き始め、東京でも咲き始めましたね!とうとう桜の季節がやって来て、ここ2~3日ですっかり春になりました。今年は長かったような冬がこうしてみると、ずいぶん昔のことのような感じがします。そう考えると…

鶴竜、初優勝だ!

みなさん、こんにちは。この週末ですっかり春になりましたね。今日はとてもポカポカな陽気です。春一番の強い風は本当に寒気を一気に吹き飛ばすんですね。それにしても今年の冬はとても長かったような気がするのは私だけかしら。みなさん、この三連休はいか…

河津桜。

みなさん、こんにちは。今日は今朝からしとしとと春雨が降ってます。日本列島は南の方から少しずつさくらが咲き始めてますね。来週末には東京でも咲きそうです。近所の錦糸町公園では、河津桜がもう満開です。3月もあと一週間、本当に早いものです。日本で…

光陰矢のごとし。

みなさん、こんにちは。週末いかがお過ごしでしたか?最近なんでこんなに月日が流れるのが早いのでしょう。3月も半ば、来週から後半に入ります。週末からちょっぴり春の兆しを感じるほど少し夜風が穏やかになりましたね。そろそろ衣替えの時期かも知れません…

すっかり春爛漫。

今日はすっかり日本晴れで春爛漫な感じで気持ちいいお日和でしたね。先週は新年度の一週間目だったので、みんなきっとお忙しかったのかなぁ。4月はまだ始まったばかりだから、まだこれからもお忙しい日が続くのでしょうね。新年度だけじゃなくて4月になって…

いつのまにかもう3月だ。

みなさん、こんにちは! いつのまにかもう3月になりましたね。もう3月だなんて、ついこないだのお正月はどこへ行ってしまったんでしょうか(^_^)そんな気がするほどまた時間が加速してるように感じるのは年齢のせいでしょうか。気候も三寒四温の日々で寒暖差…