Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

待つ女、追う男。

忍耐。 圧倒的に女は待てる。 子どもを生む力がそれを証明してる。 もし、男が出産を男のカラダのまま 出産をしたら、即死するらしい。 と、何かで読んだことがある。 それほど、女は強いらしい。 世界で起きた様々な遭難事故の 生存率が高いのも圧倒的に女…

帰りの電車。

終電に乗ると 乗客の9割は酔っ払ってる。 たぶん、こんな深夜の車内は 世界中で日本だけ。 アルコールは人を寛容にする。 まあ、酔っ払ってるからね。 男も女もいつもよりも近く。 シラフの時でも それくらいフランクにおつきあい出来ればいいのにね。

すいもあまいも。

片思い。 この言葉だけで、セツナイ(T_T) 誰しも一度は経験してると思う。 人生はなかなか自分の思った通りに いかない事もある。 ましてや、人のココロは どうにもコントロールできない。 あの人、いい人なんだけど... ここで終わってしまう事が なんと多い…

好きだ!と、一度言って見よう。

人生やって、何十年。 今まで何度、女の子に 「好きだ!」と、言えただろう。 三回くらいかな。 ま、15年に一回のペース... 言って減るもんでもなく、 言わば、言ったもん勝ち。 じゃ、言っちゃおうよ。 だって人生、一回こっきりだもん。

子供のころの淡い恋。

あれは、小学3年生のとき。 太田くん。 めちゃめちゃ眼の大きい、笑顔がはじけてる、丸顔で顎がちょっとツンとしたイケメン。 毎日、その子に会えるのが楽しみで学校へ行っていた。 でも自分から話しかけるほどではぜんぜんなく、 女子同士で遊んでいた。 4…