Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

春風ならぬ、春風邪をひいちゃった(>_<)

みなさん、こんにちは。
満開の桜もあとは少しづつ散っていく頃になりました。
咲く前にはあれだけ待ち遠しかったものが、
咲いた後はなんと儚いのでしょう。
でも潔く散っていく桜吹雪は荘厳で圧巻で惚れ惚れするほど美しいです。
桜の散った後には、また厳しい現実の日々が始まる感じで
まるで夢から覚めたような気分になります。
 
みなさん、今週は4月の始まりで
一年の中でも一番忙しかった一週間だったと思います。
お疲れ様でした。
 
このところ雨が降っていたので、相変わらず風がまだ少し
冷たく感じましたが、すっかり春になりました。
明日からの週末、今週の疲れが少しでも癒やされますように
お祈りしています。
 
PS
私は木曜日珍しく春風邪をひいてしまいました。
春に風邪をひくなんて、たぶん生まれて初めて。
実は今日病院へ行ったら38度も出てました(T_T)
なので今日もお仕事はお休み(>_<)
人間って病気になってはじめて健康の大切さを痛感するものですね。
いつも みなさんに健康のこと言ってるのに、
自分が風邪ひいちゃダメですね。
見事に季節の変わり目に・・・
この土日じっくり自宅でおとなしくして、治すようにします。
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。