Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肌のくすみを改善する化粧品の紹介です。

こんにちは、さくらです。 今日は 肌のくすみを改善する化粧品、ハイドロキノンクリームのご紹介です。 とくに真夏の太陽の紫外線って本当にハンパないくらい容赦なく肌に降り注ぎます。 ちょっとやそっとの日焼け止めクリームを塗った程度では夏の日差しに…

どろあわわ 10個を半額でまとめ買い【裏ワザ】くろあわわも

どろあわわを半額でまとめ買い。最大10個まで半額。

大切な睡眠について~人生1/3は寝てるという事実

こんにちは。連日、熱い競技が行われてる東京オリンピック。屋外競技の選手たちはこの東京の蒸し暑さにびっくりしてるんじゃないかしら。 メダルを目指すのもさることながら怪我なく過ごしてほしいです。 先日、イスラエルの選手がオリンピック村に設置され…

猛暑対策におすすめのミストやオーガニックスナック

今日はオーガニックな商品で評判のシンシアガーデンウェブショップをご紹介します。今日も猛暑日で暑いですねー。 こんなに蒸し暑くても外出時にマスクをして歩くのがすっかり習慣になりましたが、やっぱり息苦しいのに変わりはありません。それにしても日本…

アミノ酸とコラーゲンの違い | 保湿の根本を支えるアミノ酸

今日はアミノ酸とコラーゲンの違いについて、ちょっと深堀りしてみます。コラーゲンは保湿成分として定番中の定番ですが、近年の研究は格段に進んでいてコラーゲンより保湿力の高い成分がどんどん出てきています。なかでもますます注目されてるのがアミノ酸…