Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

文豪の恋愛

先日、なんちゃんねるか忘れたが、 文豪の恋愛の話しをやっていた。 あ、そうそう爆笑問題が出てる、あれ。 芥川龍之介など、名だたる文豪のラブレターを 公開していた。 芥川龍之介などは、16歳の高校生への恋文で 「あなたにkissしてもいいでせう。 あなた…

春の恋は誰にでもやってくる。

もうすぐ春が来る。 春になれば、 新しい出会いの機会がちょっと増える。 初めて出会う異性が気になりだすこの時期、 自分にも新しい恋のチャンスがあるのかしらん、と まだ起きてもいないことに、そわそわする自分がいる。 宝くじも当たるつもりで、多少ド…

泣ける恋愛ポエムってどんなのだ?

泣ける恋愛ポエムと検索すると、 出るわ出るわ、ヤフー検索数で116,000件も! いったいどんなポエムなのか、 ひとつふたつ、目を通してみると.... なんともベタな言葉がやたらと並んでいた(-_- ;) 心、恋、死、君、僕、罪、涙、空、etc... こりゃ、ポエムっ…

季節の変わり目は、肌は敏感になるのよ。

こんにちは。そろそろ冬から春へと季節が移り変わっていく匂いがしませんか?昨日2月2日は、いきなり春のような暖かさでしたね。こんなに急に暖かくなると、なかなかカラダがついて行きません(>_<)とくに、ふだんそれほど肌にトラブルを抱えていなくても季節…

真冬のゴルフは、フェアウェイのナイスショットもOB

真冬にゴルフを やったことのある人は経験があるかもしれない。 ドライバーでナイスショットを放ち、 爽快な気分で意気揚々とフェアウェイのど真ん中を 颯爽と歩いて行ったその先に ボールがないときが。 これは、流石に凹む。 何故だ? 間違いなくあのフェ…