Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さの中から。

冬は寒い。 その事を忘れがちに、日々寒い寒いと言う。 冬の寒さを受け入れ、どうするのか? そこが肝心だ。 苦境を楽しむ、いや、楽しめるように 自分を変える。 では、いかに寒さを楽しむのか。 探せばいくらでもある。 華やかなファッション、暖かい食事…

ラブストーリー

「ラブストーリー」という映画があった。 「猟奇的な彼女」の監督の作品だ。 女子大生が偶然見つけた、お母さんの古い日記。 お父さんでない男との切ない初恋の思い出が綴られている。 その男の言ったこと 『キミを好きになること以外、 僕には、取り柄がな…

いよいよ12月も折り返しだ。

みなさん、こんにちは。 最近、晴れた日は風が少なくちょっと暖かかくて、なkなか穏やかな日和です。 厳しい寒さにそのまま向かいそうな毎日でしたから、ちょっとほっとします。 みなさんは、明日からの週末はいかが過ごすのでしょう? 最近、週末にジムへ…

師走。

みなさん、こんにちは。 日々どんどん冬らしくなり、 街の色も人々のファッションも 見ているだけで暖かく感じるようになりましたね。 みなさん、 今週も仕事お疲れさまでした。 今週は、少し雨の日が多く、 寒さが増して風邪をひく人が増えました。 みなさ…

今年最初の氷雨かな

今週は雨が多い。 しかも氷雨だ。 いやはや寒い、寒い。 こんな寒い日こそ、恋人同士で寄り添いたい。 カラダだけでなく、ココロから 暖かくなる。 不思議なものだ。 夏は夏で、暑いのに大好きな彼女が 寄り添って来ても暑苦しくない。 不思議なものだ。 今…