Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

金木犀の香り~秋の色

昨日今日と少し晴れ日が続きましたが、ここ2週間は
雨ばかり続いていて、まるで梅雨のような日々でしたね。
夜はだいぶ冷え込むようになったかと思うと、また蒸し暑くなったり。

周りは少しづつ秋の色に変わりはじめてますが、
香りも秋の匂い、とくにどこを歩いても金木犀の香りで満ちてます。
私の大好きな香りのひとつです。
みなさんのお近くにも金木犀は咲いてますか?

季節が変わっていく日本の風景は本当に美しいです。
でも季節の変わり目は、うっかりすると体調を崩しかねないから、
みなさん、くれぐれも風邪に気をつけてくださいね。