Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

友人の訃報

みなさん、こんにちは。
週末は良い日を過ごされましたか?

私はこの週末二日間たっぷり睡眠を取りました。
土曜日は体もぐったりでしたが、
食事だけはしっかり食べてたせいか、昨日夕方には
やたらと体に元気がいっぱいになって来て、今日はもうすっきりです ^^

いっぱい寝ていっぱい食べて、
やっぱり土日は一週間の疲れを取るためにあるんだなぁと
あらためて休みの日の大切さを体感しました。

そんな気持ちでいた時、
日本に住んでる中国の友人の訃報が入ってきてショックでした。

まだ若く彼女にはお子さんもいるのに...三年間の闘病でした。
あらためて健康と向き合い、とにかく元気でいることに感謝しながら
一日一日を大切にしなくてはいけないなぁと痛感します。

みなさんもお仕事で本当に忙しい毎日を過ごされてると思います。
くれぐれも時々、ご自分の体を労っていつも健康でいてくださいね。