Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよGW前。

みなさん、こんにちは。 この2、3日毎日どんよりしたお天気が続いてますね。それに気温も下がって、夜がまた冬っぽい冷たい風でいったいどうしちゃったのかしら?と思うほどです。 4月から順調に桜も咲いて暖かい春を迎え...と思っていたのに、ここ一ヶ月以…

メーデーがやってくる!

みなさん、こんにちは。 今日は一日ずっとどんよりしたお天気で、なんだか気持ちも詰まった感じがします。週末を迎え、4月は残すところあと10日ちょっと、そろそろGWを迎えようとしています。 私今年のGWは中国へ帰らないつもりだったんですが、日本にいてど…

オペラ初観劇!

みなさん、こんにちは。 忙しい4月も半ばになり昨日から3週目に入りましたね。お昼はすっかりポカポカで、ちょっと眠たくなるような春うららな季節です。そんな平安な日がいつまでも続けばいいなぁ、ってちょっと思うような日和です。 私、先週末に生まれて…

新入社員が地球を救う?

みなさん、こんにちは。 すっかり春になりましたが、夜風がまだまだ冷たい日もあるので油断禁物な季節の変わり目ですね。桜はすっかり散ってしまいましたが、フレッシュな新入社員たちが街を闊歩してる姿はとても初々しくて微笑ましい光景です。 日米ともに…

春風邪克服!

みなさん、こんにちは。 今年は例年と比べて桜の咲きっぷりが良かったですね。これほど見事な桜は私が日本に来て初めてでした。もうすっかり散ってしまって2~3分しか残ってないですね。みなさんは、どんなお花見をしたのでしょうか? 私は先週ひいてしまっ…

春風ならぬ、春風邪をひいちゃった(>_<)

みなさん、こんにちは。満開の桜もあとは少しづつ散っていく頃になりました。咲く前にはあれだけ待ち遠しかったものが、咲いた後はなんと儚いのでしょう。でも潔く散っていく桜吹雪は荘厳で圧巻で惚れ惚れするほど美しいです。桜の散った後には、また厳しい…

100歳で世界新記録に挑戦?!

みなさん、こんにちは!週末は雷ビカビカで、ちょっと荒れてましたが、土曜日からずっとお天気も良く、東京では桜もすっかり満開になりました。増税前の駆け込みで、日曜日はたっぷり買い物行って来ました。(笑)買い物はとっても楽しかったけど、財布が寂…