Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋占いをする年頃は?

恋占い、やったことありますか? 女性ならともかく、男性で恋占いだなんて! と思ってますよね。 女性だから、男性だからというのは それこそ、古いですよ。 このマーガレット↓ 花言葉が「恋占い」なんですねー。 ドラマとかで、よく目にしませんか? 花びら…

薔薇を贈ります。

みなさん、こんにちは。今日はすっかり晴れて、どんどん暖かくなってる感じがやっとして来ましたね。5月もGWは遠い昔のような感じで、もう4週目になりました。 都会生活はうっかりすると季節を感じるものを見過ごしてしまいますが、先日、うちの近所を歩いて…

今週もがんばりましょう!

みなさん、こんにちは。週末もあっという間に終わり、また新しい週が始まりました。昨夜からあいにくの雨ですが、先週続いた暖かい日々への恵みの雨ですね。 大相撲も中日を過ぎ、稀勢の里が全勝で今場所だいぶ盛り上がってます。プロ野球、今年は巨人と阪神…

日本はやっぱりイイ!

みなさん、お久しぶりです!昨日、上海から帰って来ました!いいGWを過ごせましたか?今回はGWの間が空いていたからあんまりゆっくりお休みできなかったんじゃないかしら。私はしっかり10連休取って来ました(^ ^)やっぱり連休でしっかり休みを取るのはとっ…