Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

葛西選手、ダンディでかっこいい!

みなさん、こんにちは!

いつの間にか2月が今週でもう後半に入りますね。
今年は世界的に寒波で、東京もここに来て二度も大雪。
幸い両日とも一日だけで、翌日晴れてるから道路が凍ったままじゃなく
なんとか交通が保ててます。

ソチオリンピック、後半に入ってどんどん盛り上がって来てますね。
ジャンプの葛西選手、41歳7度目で初の個人メダル獲得に続いて
昨日とうとう団体戦でも銅メダル!
世界中の目が葛西選手に向けられてたことでしょう。
夜から明け方にかけての生放送に連日寝不足の方が多いようです(-_-;)

今日も晴天で少し暖かいですが、夜はまだまだ寒いので
みなさん、くれぐれも風邪に気をつけてくださいね。
油断禁物です。
今日もお仕事お疲れ様です。