Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女だもの。

女性が生きていくって、はっきり言って男よりもいろいろと大変。男にはなにかと、言い訳がある。でも、女は言い訳しない。これが決定的に「女と男」の違いかな。言うまでもないけど、社会の仕組みなんてほぼ男社会だし。これは、女だって頑張れば...なんてい…

クリスマス・ラブ

クリスマスがそこまで近づいている。 日本では一年に一度の最大の男女の関係の勝負日だ。 クリスマスの本来の意味をここで語るのは野暮だ。 そう、単純に楽しめばいい。 想えば、0歳から40年間 クリスマス・イブにデートをしたことがない。 なぜ? モテなか…

幸せってなんだろう?

自分はなぜ、生まれてきたのだろう? 一度は考えたことがあると思う。 人それぞれに、いろんな答えのようなものを 見つける。 使命、目標、守る人、生まれたこと自体...etc 幸せってなんだろう? って思った時、たいがい生まれた意味まで考えてしまう。 ひと…

ゴルフ万歳!

あなたはゴルフをやったことがあるだろうか? 私はある。 今から約4年前に始めた。 それまでは、ゴルフに対して偏見的だった。 成金の遊び。バブルの象徴。金持ちの道楽。などなど.... しかし! 初めて見て、それまで持っていた偏見は 見事に吹っ飛んだ。綺…