Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の恋。

それは、恋。 紅葉が落ちる並木道を歩いていると 「あ...」 目線の先には、運命を感じる女性。 しかも目が合ってしまう('-';) これは!赤い糸で結ばれているかも... 「この女性はきっと運命の人だ!」 なんて妄想したことありますよね。 でも、この妄想がば…

一年で今が一番いい気候だな。

秋はいい。 この透きとおった空気、抜ける空。 ちょっと肌寒さが心地よく、朝の布団とジャケットのぬくもり。 朝のコーヒーの熱さかげんと焼きたてトーストの食感。 少し前傾姿勢で、早足で闊歩。 カラダの暖まりと秋の空。 どこまでも抜けていく青の空。

KARA? 少女時代?

今日はちょっと、趣を変えて こんなのはどうでしょう? けっこう好みが分かれると思いますが、 ご協力ください。

男女のバランス

秋の氷雨。 今日はそんな面持ち。 雨だからブルー、なんて言うのは その人の決めた気分。 雨=ブルー と言う図式を作っている人。 人は気分を自分でコントロールできる。 例えば、 雨=恵み これで、すっかり逆転(^^) 暑い日が続けば、雨が恋しい。 この二週間…

やっぱりドラマの王道は恋愛もの。

秋になると、新しいドラマが目白押し。 韓流ドラマがずいぶん日本にも定着してきたが、 日本のドラマに韓流スターが出演した例は 意外と少ない。 過去では、イ・ビョンホンやチェ・ジウとか。 ところが、最近とうとうキム・テヒが日本のドラマに登場した。 …