Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

初秋の香り~食欲の秋

2016年も月日があっという間に流れ、
もう9月の中旬に入ります。
暑かった夏も過ぎ、初秋の香りがちらほらと近づいて、
これから食欲の秋を迎えますね。
夏で疲れた体にこれからたっぷりと
栄養を摂り込むシーズン。
女性にとっては楽しみな季節です(笑)

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?
私はジムへ行ったり、美容室へ行ったりと
健康にも美にも余念がありません。
健康な人生がどれ程有難い事か、強い体に産んでくれた両親に感謝です。
だから世のため人のために生きてる人って、本当に素敵!

みなさんも普段、人に見せない疲れなど心身ともに溜まってたりしますから、
この秋にしっかり栄養を摂って体力を取り戻し