Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

会社が潰れた

お盆すぎれば暑さも和らぐ、とはよく言った言葉で
ようやく猛暑は過ぎ、これから少しづつ秋へと向かっていきます。
8月もこの週末で最後となりますが、まだ残暑が続きます。
まだしばらくは水分とお食事をしっかり摂って元気に秋を迎えましょうね。

みなさん、明日から良い週末をお過ごしください!

PS
ちょっと急なお知らせです。
私が勤める会社が今月で廃業になります。
盆休みで実家から帰ってきたと思ったら、同僚から知らされびっくり。
次の会社を急いで探さなくちゃいけなくなったのでしばらくバタバタしてしまいます。
新しい会社が見つかるまで、ブログ書けるかなぁ。