Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

春風邪克服!

みなさん、こんにちは。
 
今年は例年と比べて桜の咲きっぷりが良かったですね。
これほど見事な桜は私が日本に来て初めてでした。
もうすっかり散ってしまって2~3分しか残ってないですね。
みなさんは、どんなお花見をしたのでしょうか?
 
私は先週ひいてしまった春風邪で週末はすっかりやられてしまい
おとなしくしていましたが、お陰さまで月曜日から出勤してますが、
今日は完全回復した感じです(^ ^)
やっぱりしっかり寝て、たっぷり汗かいて、沢山食べることが大事ですね。
 
本当に健康って大切ですね。
これからはもう少し健康のことにもっと目を向けていかなくちゃと思います。
みなさんは、大丈夫ですか?
夜はまだときどき冷たい風が吹いてるので気をつけてくださいね。
 
お花見シーズンも終わりまだ週の半ばですが、
残りの週も良い日でありますように。