Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

新入社員が地球を救う?

みなさん、こんにちは。
 
すっかり春になりましたが、夜風がまだまだ冷たい日もあるので
油断禁物な季節の変わり目ですね。
桜はすっかり散ってしまいましたが、
フレッシュな新入社員たちが街を闊歩してる姿はとても初々しくて
微笑ましい光景です。
 
日米ともにプロ野球も始まり、アメリカではマー君ダルビッシュ
期待通りの活躍をしてますね。
ゴルフでは昨日からマスターズが始まり、
日本からは松山選手一人だけの参加になってしまいちょっと寂しいですが、
頑張って欲しいですね。
 
4月ももう半ば。
そろそろGWがやってくるなんて、光陰矢の如し。
仕事も休みもしっかり計画的に過ごさないと、あれよあれよで
過ぎ去っていっちゃうので気をつけなくちゃと思います。
 
みなさん、今週もお仕事お疲れさまでした。
一年で一番忙しいかもしれないこの4月、
知らないうちに疲れが溜まってしまいますから
お休みできる時にはしっかり体を休めてくださいね。
 
明日から良い週末を!