Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

オペラ初観劇!

みなさん、こんにちは。
 
忙しい4月も半ばになり昨日から3週目に入りましたね。
お昼はすっかりポカポカで、ちょっと眠たくなるような春うららな季節です。
そんな平安な日がいつまでも続けばいいなぁ、ってちょっと思うような日和です。
 
私、先週末に生まれて初めてオペラを見てきました。
やっぱりプロのオペラ歌手たちの声って凄いですね!
ちょっと悲しい内容の舞台だったので、最後のフィナーレでは
涙腺がちょっと弛くなってしまいました。
TVや映画でしか見たことのない劇場も生だとぜんぜん空気が違うんですね。
 
やっぱり初めての経験って刺激的です。
これからもやったことのないこと、行ったことのないことを
少しづつ経験していかなくちゃ、と思いました。
 
今日はもう火曜日。
みなさんの中には、のんびりしていられないほど毎日忙しい人もいると思います。
まだまだ季節の変わり目なので、くれぐれもお身体を大切にしてくださいね。
 
今日もお仕事お疲れさまです。