Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

100歳で世界新記録に挑戦?!

みなさん、こんにちは!

週末は雷ビカビカで、ちょっと荒れてましたが、
土曜日からずっとお天気も良く、
東京では桜もすっかり満開になりました。


増税前の駆け込みで、
日曜日はたっぷり買い物行って来ました。(笑)

買い物はとっても楽しかったけど、財布が寂しくなっちゃって☺️

みなさんは、増税前に何か買い物されましたか?

先日テレビで、96歳のお爺さんと99歳のお婆さんのお話しが
とても感動的でした。
96歳のお爺さんは一生懸命お元気に、
今でも毎日新聞配達されてる姿にびっくりでした。

99歳のお婆さんは、
次の100歳水泳の世界記録をかけて
普段の生活で、どんな事でも手を抜かずに日々生活されてる姿に
同じ女性として深く感動してしまいました。

自分を振り返るとまだまだ全然足りないなぁって反省ばかりです。

お婆さんから見たらひ孫の若い私が、
このままでいいでいいのかなぁー、自分に負けてるなぁ😓

もう今日から4月ですね。
街に溢れる新入学や新入社する若者達は、
今が初心の気持ちで胸が膨らんでる最中ですね。
私も負けずに初心に帰り、また今日から頑張ろう!
と思う4月1日でした!

みなさん、今日もお仕事お疲れ様です。