Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

松山英樹選手マスターズ優勝おめでとう!

ついに、ついにこの日が実現しました。

松山英樹選手が米マスターズで優勝したんです。

生中継を見ていました。優勝の瞬間、涙が止まりませんでした。アナウンサーの涙声に思い切りつられたのもあります。

でもこんなに早く(松山選手にとって早かったか遅かったかはないと思いますが)日本人が世界最高峰の試合で優勝するなんて。

優勝後のヴィクトリーロードを颯爽と歩く様は本当にかっこよかった。
f:id:Happy-Sakura:20210729190550j:plain
私には松山選手が優勝した実感を心で噛み締めながら、パトロンたちの称賛に答えているように見えました。

この優勝はいろんな人々に勇気と感動を与えてくれたと想います。

しばらくの間、余韻に浸れそうです。

松山選手、ありがとう。

www.youtube.com