Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

晩秋~紅葉シーズン到来

先週あたりから寒気が下りてきて連日寒くなり、
もうすっかり晩秋ですね。今日から11月ですし ^^

周りでは風邪が流行ってますが、
私も例外なく先週、やられてました~(T_T)
でも土日の2日間、しっかり食べては、
めちゃめちゃ睡眠を取りまくって、ほぼ復活!
やっぱり自然治癒力って、食事と睡眠が大切ですね。

土日と言えば、スポーツでいろいろな出来事が起こりましたね。
プロ野球では日本ハムが優勝したり、
プロゴルフでは松山英樹選手が優勝したり。
アメリカツアー3勝目は丸山茂樹選手以来だそうです。
来年は今度こそきっと日本人初のメジャー優勝が期待できそうですね!

スポーツを見ているとつくづく、
健康って大切だなぁ、と実感します。
健康であればなんでもできますもの!

日本列島も北から南へと、紅葉シーズン到来です。
日本の美しい景色で目の保養をしながら
楽しい晩秋を過ごしたいものです。