Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

寒さにマケズ。

この一週間で、毎日めっきり冷え込むようになって、
今年も、やっぱりちゃんと冬が来た。

去年と違い、今年の秋は長かったので、
あの寒い冬って今年も本当に来るのだろうか?
なんてどうしようもないことを思ったりしてました(笑)

とにかく東北や北海道では大雪が凄いです。
私は、まだ一度も北海道へ行ったことがありませんが、
雪国が真白の景色は、きっととっても感動的でしょうね!
熊じゃないんですが、
最近美味しいもの食べ過ぎちゃって、肥り気味(>_<)

今日もスーパーでまた沢山食材買っちゃいました...

日本は、安全で、何でも美味しく食べられるので
本当に幸せなことだわ、とつくづく感じます。
(まあ、先日ペヤングがとんでもないことしちゃったみたいだけど)

昨日もジムへ行って、5時間くらい汗かきました。

毎日寒いですが、この時期しか食べられない美味しい料理が沢山あるので、
みなさんもいろいろ召し上がってくださいね‼


今日のおすすめ~

以前泥洗顔の良さを書いたことありましたが、
私は最近、他の泥洗顔もいろいろ試していて、それぞれに少しづつ
違った特長があるのでそれを楽しんでます。
まだ泥洗顔をやったことがない方には、一度でいいから
泥洗顔を体験して欲しいです。
なんてったって冬のこの時期、しっかり保湿もしてくれるのが
洗顔ですから ^^