Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

やっぱり歳取るの怖い

今日から10月のお仕事が始まりました。
競馬で言えば一年で第4コーナーに入ったということですね(笑)
それにしても9月は本当に雨が多かったです。


晴れ日が10日間しかなかったのですが、
そのうちの7日間は9月の前半だったから、
9月11日~30日の20日間での晴れ日はたったの3日間のみ。
ほぼ3週間の間、ずーっと雨ばかりでした。
こんなに雨の9月は私も日本に来て初めてのことです。

これも異常気象なのかしら?
なんだか私が日本にやって来てから、
『何十年ぶりに・・・』というニュースを聞くことが増えたように感じます。
私って『嵐を呼ぶ女』なのかしら...(微笑)


PS
今年もまた一つ歳を重ねる月が来てしまいました。
やっぱり歳取るの怖い...(>_<)