Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

鶴竜、初優勝だ!

みなさん、こんにちは。
この週末ですっかり春になりましたね。
今日はとてもポカポカな陽気です。
春一番の強い風は本当に寒気を一気に吹き飛ばすんですね。
それにしても今年の冬はとても長かったような気がするのは私だけかしら。みなさん、この三連休はいかがお過ごしでしたか?
千秋楽では鶴竜が初優勝し、五月の夏場所から
いよいよ三横綱の時代に入りますね。
今場所はけっこう波乱の展開で面白かったです。
春の到来はいろいろなスポーツが始まるので気候だけでなく
気持ちも温まっていきます。
春の甲子園も始まりましたし、プロ野球もいよいよ開幕しますから、
いろいろな熱い闘いを見ながら勇気をもらいたいと思います。
 
みなさん、今週でほとんど3月が終わりますが、
今週も素敵な一週間でありますように。

PS
あ~、花粉が辛い(T_T)