Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

今日から4月のお仕事始め

みなさん、こんにちは。
週末はいかが過ごされましたか。
土日ともに寒かったですが、お花見はされましたか?
私は寒いから今つぎの土日に延ばしちゃいました(苦笑)

毎年、いつもの季節と違う天候を感じることが増えましたが、今年はこんなに寒い4月の始まりなのは、日本に来て初めてかしらと感じるほどです。

週末からいよいよプロ野球も始まって、先日の世界大会で活躍した選手たちがやっぱり活躍してますね。
(野球のルールは、まだ良くわかりませんが(笑)...
 

今週末はアメリカで有名なゴルフ大会もありますし、これからいろんなスポーツが活発になってきますね。
私も頑張ってジム通いをサボらないようにしなくちゃ!

今日から4月のお仕事始め。
フレッシュな若者たちが街にあふれてます。
今週も良い一週間でありますように!