Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

河津桜。

 

みなさん、こんにちは。
今日は今朝からしとしとと春雨が降ってます。
日本列島は南の方から少しずつさくらが咲き始めてますね。
来週末には東京でも咲きそうです。

近所の錦糸町公園では、河津桜がもう満開です。
さくら

さくら
3月もあと一週間、本当に早いものです。

日本で過ごす時間は、
東京でもその時々で季節を感じられるほど、
いろいろな自然が豊かだなぁってつくづく感じます。
日本中どこへ行っても(私はほとんど行ってないですが)
美しい景色が広がってるので、
子供達はみんな情緒豊かに育つことができるんでしょうね。

みなさん、今週もお仕事お疲れ様です!
明日から三連休ですが、
ゆっくり過ごせるといいですね。
どうぞ良い週末を!