Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

新年度がはじまるよ~。

みなさん、こんにちは。
 
先週から南の地方から桜が咲き始め、
東京でも咲き始めましたね!
とうとう桜の季節がやって来て、
ここ2~3日ですっかり春になりました。
今年は長かったような冬がこうしてみると、
ずいぶん昔のことのような感じがします。
そう考えると人間の適応力って本当に早いです。
 
みなさんの近くでももう桜は咲き始めてるのかしら。
お正月は一年の区切りが一番はっきりしてますが、
桜の季節も一年の区切りといいますか、
これから新しい一年がはじまるなぁって
一番希望に胸を膨らます季節のような気がします。
 
街を歩けば4月から新しい生活をスタートする
学生さんや新社会人たちの
目がキラキラしてる姿を見かけるようになりました。
まさに初心ですね。
そんな人々を見ていると
「私も初心に帰って、また新しい気持ちで行こう!」
とあらためて心に誓います。
 
みなさんもこれから迎える桜の季節をどうぞ楽しくお過ごしください。
今日もお仕事お疲れ様です。