Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

いよいよ12月も折り返しだ。

みなさん、こんにちは。

 

最近、晴れた日は風が少なくちょっと暖かかくて、なkなか穏やかな日和です。

 

厳しい寒さにそのまま向かいそうな毎日でしたから、ちょっとほっとします。

 

みなさんは、明日からの週末はいかが過ごすのでしょう?

 

最近、週末にジムへ行く人が多いことを良く聞きます。

 

なんだか、私もいかなくちゃとちょっと焦ります。

 

師走も半ばの折り返し地点。

 

残すところあと2週間ですね。

 

この一年を振り返りながら、来年の抱負を考えながら、一日一日を過ごしそうです。

 

来週末は、クリスマスイブなんですね。

 

また、今年も一人で過ごす人もいるでしょう。

 

でも、けして寂しがることはないですよ。

 

外へ出かければ、出会いの可能性が「ゼロ%」から、一気に高くなりますから。

 

"0"ゼロ と "1"イチ。 "無" と "有"。

 

この違いは、天文学的な差がありますから。

 

では、Good Luck!