Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

光陰矢のごとし。

みなさん、こんにちは。

週末いかがお過ごしでしたか?

最近なんでこんなに月日が流れるのが早いのでしょう。
3月も半ば、来週から後半に入ります。

週末からちょっぴり春の兆しを感じるほど
少し夜風が穏やかになりましたね。

そろそろ衣替えの時期かも知れません。
冬物のクリーニングをまたたっぷり出さなきゃいけないから
それはそれで忙しい感じ(^ ^)

ソチオリンピックの時にはライブ放送で毎日やってたのに、
パラリンピックではニュースの量が少なすぎるような気がします。
始まってすぐの時点ですでに日本は金を2個も獲ってるというのに。
総合メダル数でも3位なんですよ!

いろいろな困難なことに出会いながらも
懸命に競技する選手たちから受ける感動は
通常のオリンピック以上だと
私は感じます。
がんばれ、日本!

そろそろ厚着してると汗が出ちゃうかもしれないので、
こんな時期こそくれぐれも風邪にご注意くださいね!
今日明日の週末をごゆっくりお過ごしください。