Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

宮里藍ちゃんが引退

この1週間、朝晩の涼しさといったらありませんでしたね。
春の次に秋が来たみたい(笑)
このまま梅雨入りしたら、もっと涼しくなっちゃいそうです。

先日、宮里藍ちゃんが引退発表しましたが、まだ若いのにもったいない、って私も思っちゃいました。
でも、昨日の試合の様子で映った藍ちゃんのとても清々しくスッキリした笑顔を見て、「あぁ、この人はやれることをやり尽くしたんだなぁ」と、彼女のかっこいい面を見た気がします。
やっぱり、何事もやり尽くすって大切なことですね。


今まで歩んできたことに後悔せず、周りの人に感謝できるような人生でありたいな、って感じてしまいました。