Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

連日連夜、夏真っ盛り

7月に入って連日連夜、夏真っ盛りで蒸し暑いですねー😅
(でも昨夜は久しぶりにエアコンなしで涼しかったね)
農村の山野を走り回って育った私は夏好きなんです(^_^)海はありませんでしたが(苦笑)

健康に元気に夏を過ごすためには絶対!沢山の水分補給が大切だから、みなさんも、ちょくちょくドリンクを飲んでくださいね。

大相撲7月場所が始まりましたが、二横綱大関の黒星スタートで、今場所は波乱な展開になりそうです。
先日、元琴欧洲鳴戸部屋の特集をテレビで見ました。
老人ホーム内に稽古土俵を作ったりして、若い弟子たちと奮闘してる姿に感動しました。
一人でも早く十両に上がって、部屋を支えて欲しいですね。
頑張ってる人の姿は何故か感動を覚えます。