Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

頑張れ!稀勢の里!

最近なんだかまた夜が冷えるようになってきましたね。
本当に季節の変わり目は気候の変動が激しいです。
お天気って、女性の気分のようです(笑)

5月になりいろいろなスポーツがだんだん盛り上がってくる中、大相撲5月場所が始まりましたが、初日からいきなり波乱の幕開けになりました。
やっぱり稀勢の里の左腕はまだ完治してないのかしら、心配です。
もし、今場所優勝すれば初優勝から3連続は、80年ぶりの快挙になるそうなので、なんとか今日から盛り返して頑張って欲しいものです。

人生にもいろいろな苦難が訪れますが、それをひとつひとつ超えながら少しづつ幸せを感じながら生きていかなくちゃ、って頑張ってる人を見るとついつい感じてしまいます。