Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

桜のつぼみがまたキュッと

みなさん、こんにちは。
今日はまた冷え込んでしまって、昨日ちょっと咲こうとしていた桜のつぼみがまたキュッと締まってしまいました。

三連休はゆっくり過ごせましたか。
私はジムに、料理にお掃除お洗濯となんとなく3日間忙しく過ごしてました。

長いと感じていた冬も終わりを告げいよいよ春の到来ですね。
咲いたと思えば、潔く散り、来春にもう一度花咲かすために、じっと我慢の一年間を過ごす桜。
桜が咲くこの時期が来る度に、人生の歩みを感じます。

東京に来てからさらに多くのことを学びましたが、
桜から教えてもらうこともたくさんあるなぁ、なんて思います。