Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

使ってない筋肉が筋肉痛になるのかな

二日間ともなんだか涼しくなっちゃって
過ごしやすかったですね。

私はお陰でゴルフ練習もジムも
爽快な気分でした。
でもひとつショックなのが、
ゴルフ練習、自分が想像以上に疲れちゃうこと。
今までジムで、自転車や筋トレで
結構やって来たつもりだから尚更です。
やっぱり、使ってる筋肉が違うっていう事なのかなぁ。

みなさんも最近、筋肉痛になったりする事ってありましたか?

とにかく身体を動かす事って大切だなぁ
と、ますます思うようになってます。

それにしても週末は、
ポケモンGoが日本を席巻しましたねー。
アメリカでもいろんな事故が起きてて
日本でもこれから大変なんじゃないかしら。
みんなが同時に同じ事に夢中になるなんて
ちょっと怖いです。
みなさんの周りにもいらっしゃるのかしら。


また新しい月曜日が始まり、7月も終わりです。