Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

ときには自分にも癒やしが必要

いよいよ今日から7月に入りました。
今日は良いお天気ですが、今年の関東地方、
ちょっと雨が少ないような気がします。
田んぼや畑、大丈夫かな~って農家生まれの私は
ついつい、気になってしまいます(笑)

今年もいつの間にかといいますか、あっという間に半年が過ぎ、
残り年末までの半年は、もっと速く過ぎていくような気がします。
もっと頑張らなくちゃという思いと、たまには休憩、という思いが
行ったり来たりしそうな時期でもあるのかなぁって感じます。

でも、たまにはお休みする時間も必要だから、
ちょっと癒し系の動画をご覧下さいね。


猫や犬たちが赤ちゃんの子守をしてます。
ときどき、こんな和む動画を見ると、
本当に心が癒やされますよね。