Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

今年はまだ7ラウンド残ってるぞ

みなさん、こんにちは。

ここ一週間ほど前から、なぜか風が冷たくなりましたね。
今日の朝風はさらに冷たくって、まるでこれから秋になりそうなほど。

私が東京に来てからここ一年ほどのお天気って、
寒暖差が増してるような気がしますが、さんは感じませんか。

GWも過ぎてしまえば遠い昔の事のようで、5月ももう後半に入ります。

4月の新入社・新学期が始まって、街のフレッシュな若い人たち
少しづつ慣れ始める頃ですが、みなさんの周りはいかがですか?
自分が初めて社会で働き始めた頃が懐かしいです。

気がつけば今年ってあと残り7ヶ月ちょっとなんですね~。
ボクシングの試合は全部で12ラウンド。
ちょうど一年と同じだから、7月は第7ラウンド。
時の速さに負けないように、今日も一日頑張ろうっと ^^

みなさん、今週もお仕事お疲れ様でした。
まだ今年第7ラウンドですから、明日からの週末で
しっかり体力を養ってくださいね。
よい週末を!

これからの夏に向けてスキンケア


これから紫外線が日増しに強くなっていきます。
紫外線もさることながら毛穴ケアもしっかりやっておかないと、です。

汗をかく日が増えてくると、毛穴の汚れは想像以上です。
毎日のクレイ洗顔で、
いつも毛穴を清潔にしておきましょう。