Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

鼻を温めると風邪予防になる。

今週後半は一気に寒くなって、今日東京でも雪が降りましたね。
でも大雪になることはなく氷雨に変わりましたが、
路面凍結の恐れがあるそうなので、クルマの運転には気をつけてください。
それにとにかく寒いです(>_<)

首元しっかり温かくしましょうね。
鼻が冷たくなるのも風邪をひきやすくするそうですので、
マスクは鼻を温めるためにも良いそうです。

さて、話題は変わりますがこの冬の時期に脱毛って?
まだ早いと思われがちですが、
実は毛周期というものがあるし、脱毛は1、2回ではできません。

夏までまだ半年ありますが、
今から初めてちょうど良いタイミングなんですよ。
それに顔の脱毛など日焼けした顔ではできないので、
夏直前では間に合いません。

それに今の時期なら脱毛サロンも比較的空いているので、
冬にこそ脱毛サロンへ通うことをオススメしたいです。

ちなみに永久脱毛にかかる期間は約1年半くらいです。