Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

お雛祭りですね〜。

みなさん、こんにちは。
ちょっと久しぶりのブログです。
 
結局先週はずっと曇天な一週間だったせいか、
昨日も今日も空気が冷たいですね。
今日は3月3日、お雛祭りですね!
綺麗な雛人形を見ると女の子に戻りたくなり
子供たちがとっても羨ましいです。
 
そう言えば、私はちょうどこの時期に
転職したことを思い出します。
もうまる二年も経ちました。早~い(T_T)
少し振り返っても、
そんなに早く時間が経ったなんて...
気が付かないうちに時が過ぎてる感覚って、
焦るばかりです。
 
みなさん、今日もお仕事お疲れ様です。
とにかくまだ寒いので、
風邪に気をつけましょうね。
 
 
 

ライスミルクって?

 

みなさん、ライスミルクってご存知でしたか?
 
私これ知らなくって、いろいろ調べてみたら
欧米の方でとっても人気のある穀物のミルク。
お米だからてっきりメイドインジャパンかと思ってました。
 
牛乳や豆乳が苦手な人にも人気があるらしいので、
今度一度飲んでみようっと ^^