Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

羽生選手の根性はハンパじゃない。

みなさん、こんにちは。
ちょっと久しぶりのブログになってしまいました(>_<)
 
最近、時間が経つのが速すぎて、
何だか後ろから時に追いかけられる音が聞こえてきそうです ^ ^
すっかり街中は、あちこちクリスマスの飾りがビカビカして、
東京は夢のようでとっても綺麗ですね。
 
それにしてもフィギュアの羽生選手、
すごく頑張っていてかっこいいですね。
上海で怪我をしてしまった後に試合強行出場して、
賛否がわかれていましたが、今回のNHK杯で4位になって。
 
結局、上海で2位になっていなければ
今回ファイナルへ進めなかったことを考えると
結果的に、羽生選手がフィギュアへかける意志の強さを
証明した形になりました。
19歳の選手とは思えないカリスマ性を感じます。
 
私はスポーツ選手ではありませんが、その姿勢に学ぶことが多いなぁと感じます。
そして何よりも健康第一ですね。
 
 
 
今日のオススメ~
 
今すっかり、オールインワンゲルが人気になり、
化粧品のラインに必ずひとつは持ってる、という方が増えました。
でもどうしてもモロモロが出るのが、難点だったりしますが、
私が見つけたオールインワンゲルは、
このモロモロが出ないんです。これって凄くないですか?
 
知ってる方はよく知ってるスピカズから出てる
けっこうおすすめですよ。