Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

すっかり冬だわ。

週末も夜は冷え込み、待ちゆく人々もコート姿を見かけることも多くなり、
もうすっかり初冬ですね。

私は昨夜は久しぶりに会った友人と地元で、
新鮮で凄く安い牡蠣料理のお店で
生牡蠣、蒸し牡蠣をお腹いっぱい食べちゃいました。
二人とも牡蠣好きなので合わせて20個くらい(>_<)
岩手県に生産地を持つレストランなので、
安心して食べられましたし、とっても美味しいんです。
それこそちょっと高いお店ののお値段の1/4くらい、安いんです!
なんてったって1個あたり100円くらいですもの。
安すぎますよね。
生牡蠣


毎週末、しっかり栄養補給して
これからの冬に備えてる感じです(^ ^)
土曜日はもちろんジムでたっぷり汗かいたので、
まずまずバランスの良い週末を過ごせました。

つい先日、11月になったと思ったら
もう半ばを過ぎ、残すところあと二週間足らずですね。
あれよあれよですぐ12月がやって来そうです。
師走に向けてどんどん忙しくなると思いますが、
街の綺麗なクリスマス装飾で、ときどき眼を癒やしながら
元気に過ごしましょう。


外出先から帰ったら、まず手洗いとうがいを忘れないように、
しっかり風邪予防も!

今日のおすすめ~
乾燥してるこの時期、いつもスキンケアのためのことを書いてますが、
今日も、先日おすすめしたものと同じになっちゃいます(>_<)
というのは、バランシングゲル本当にモロモロが出なくって、
面倒がなくていいから。二度もオススメしてしまったので、
今日は写真も載せておきますね。

バランシングゲル