Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

春節、また中国へ行って来ちゃった。

みなさん、こんにちは!お久しぶりです。
中国から戻って来ました~!
 
今回は春節だったから前回よりももっとお正月気分で過ごせました。
何年ぶりに会う親戚たちの顔も見れて、楽しい時間でした。
中国でも日本の大雪のニュースをやっていて、大変だったみたいですね。
帰ってきて東京の道路脇にまだまだたくさん雪が残ってるのを見て実感!
中国も寒かったんですが、やっぱり東京の方が底冷えして寒い(T_T)
 
ソチのオリンピックも始まりましたね。
平野選手の銀、平岡選手の銅から始まって、渡部選手も銀!
今週も来週もしばらくオリンピックの話題から目が離せないですね。
がんばれニッポン!
 
みなさん、まだまだ寒い日が続きますので日々温かくお過ごしください。