Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

靴は私の人生の伴侶。

みなさん、こんにちは!
今日も快晴で気持ちのいい一日になりそうですね。
東京は今年に入ってから1回しか雨が降ってないから
乾燥しすぎてちょっと心配ですが。
 
三連休はごゆっくりできましたか?
私は上海から帰って
今年の仕事始めの週が終わったあとの三連休だったから
家の中のことをいろいろやって過ごしました。
昨日は久しぶりにたっぷり靴の手入れを2時間位かけてやったり(^ ^)
靴を磨いてる時間、いろんな事を思うものですね。
ひとつひとつの靴の傷や底の減り方を見ながら、
ひとつひとつに思い出の足跡があるんだなぁってつくづつ感じちゃって
まるで自分の人生を振り返ってるような気分でした。
靴がピカピカになると人生も新しくなるような。
今の時代はなんでもすぐに買い替えたりしますが、
古いものでもときどき
きちんとお手入れしてあげなくちゃいけないなぁって思いました。
 
みなさん!
今年2週目に入りましたが今週も素敵な一週間になりますように!