Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

クリスマスの季節がやって来た。

 

みなさん、こんにちは。
とうとう12月になりました。
これから25日まではクリスマス一色になりますね。
今年の冬は例年より寒くなるという声が多いので
きっとホワイトクリスマスになりそうだから、
いつもよりロマンチックなイブになりそう(^^)


みなさんは、土日はいかがお過ごしでしたか?

私はずっと読書をしてました。
幸せについて考えさせられる本を読んでました。

小さい頃から本が大好きなので、読んでる間はとっても幸せな時間。
いつもの生活で忘れていたことを取り戻す時間。
それが私にとっての本の時間

毎日食事ができること、毎晩眠る場所があること、
そして笑うことができること。
幸せはいつでもすぐそこにあるのを
知ることができるだけでも幸せな事だなぁと感じられる土日でした(^^)


みなさん一年最後の月が始まりましたが、
今週もみなさんにとって素敵な一週間になりますように!