Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

日本でも竜巻だなんて(>_<)

みなさん、こんにちは。

昨夜は短い時間でしたが暴風雨のようでした。
夜の気温も急に蒸し暖かくなって変な感じでした。
みなさん、大丈夫でしたか?
こんな日にこそ風邪ひきやすくなりますよね。

今日も朝からそれほど寒くないなぁと
思っていたら外の風はやっぱり冷たい(T_T)
それにしても今年の日本の気候は変化が激しすぎて
日本ではめったに起こらない竜巻が発生したりなど、
こんなのは私が日本に来てから初めてです。
最近地震も多いし(>_<)
でも人間はそんな自然の影響を受けるしかないから、
自分で身を守ることをいつも意識していなくちゃ駄目ですね。
 
いよいよ11月も最後の週になりました。
これから年末にかけてますますお忙しくなると思いますが、
健康第一で乗り切りましょうね!
元気に過ごせば一週間は早いですから(^^)

みなさん、今日もお仕事お疲れ様です。