Happy-Sakura

コスメ、スキンケア、グルメ、スポーツ、ライフスタイル。いろんな好きなコトやモノをご紹介。

紅葉だー! お猿さんだー!

みなさん、こんにちは!
週末いかがお過ごしでしたか?
 
私は昨日友達と紅葉を見に那須高原に行って来ました!
日本に来て初めてちゃんと紅葉を見に行けました。
紅葉のタイミングがギリギリでしたが、息を飲むほど美しかった~!
 
途中で野生の日本猿にも遭遇しました!
動物園で見るお猿さんと違って毛並みがフサフサでとっても綺麗でした。
5~6匹はいたと思います。
こんなに近くで野生の猿に会えたのはとってもラッキー。
一生懸命木の実を食べていました。
きっと冬に備えて食べ溜めてるのでしょうか(笑)
日本猿
帰りには鹿の湯という1000年以上も昔からある温泉にも寄って来ました。
硫黄の臭いが凄くて44度のお湯に入って、お肌がツルツルになりました('o')/
東京から2時間くらい足を伸ばすだけで、こんなに美しい自然がいっぱいあって
本当に日本はいいですね~。
これから秋になったら毎年紅葉に行くのがくせになりそうです。
 
さんは今までどこの紅葉を見に行ったことがありますか?
良い場所があったら教えて下さいね(^_^)
 
今日からまた月曜日ですが、今週も良い一週間でありますように!